SEO じゅりなのらくがき あれ!過ぎちゃった・・・



あれ!過ぎちゃった・・・

昨日はバレンタインでしたね♪

まぁ・・・洋菓子屋さんでバイトだとフルスタッフで
動きっぱなしなくらい 忙しいんですけど・・・;;


ROにINしてから 少し散歩していると
GMのRAIRAさんが亀島である方を発見☆



さっそく亀島へGO~~♪
ついて速攻会えましたぁーーーーー!!!



いのまるさん  発光式 以来 同じ鯖なのに
会えなかったんですよ(; x ;)
SS撮り忘れた・・・



がんばってー』の一言だけ告げ

満足気に貯まり場に戻ってくると


こちらもHirokiさんの発光式以来 ご無沙汰していた

つかっぺさんが遊びに来ました☆



214.jpg

なにやら 照れくさそうに?w
じゅりと†YaKuMo†に チョコをくれた・・・

コレはぁーーーーーーーーー!!!








私たち二人に告白って意味で取っていいのですね?

ぇーーバレンタインは終わりましたが・・・
まだまだ チョコ(告白)は受け付けております♪。。゛(ノ> x <)ノ








前回のバトンの答えで コンタクト好き!
と答えたら 心配してくれた方がたくさんいました(; x ;)

心配してくれて ありがとう!!!


今現在は付けてないんですよ!
カレコレ 1年以上は放置したまま・・・
もう液も無くなって カピカピになってそう・・・w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
