SEO じゅりなのらくがき 本日もバトン☆



本日もバトン☆

最近 寝つきが悪くて お布団に入っても
数時間 寝れない・・・ふと時計を見ると 午前5時とか・・・

こんな時に ある言葉を思い出した・・・
さんが流行らせたい言葉・・・

軽くやばいぉ

軽くなんかないやぃ・・・・;;かなりやばいぉ
バイトがシフト制で 早番・遅番ってあるから
遅番の時に夜更かしし過ぎてるのが原因かもねぇ・・・(;- x -)



さてさて  今回のバトンは『色バトン
同じ鯖でアサシンがメインなのかな・・・いろんなキャラと
できの悪い息子を育成中の有紗 さんから飛んできました♪
有紗さん頑張ってね☆。。゛(ノ> x <)ノ ヒィ


Q1、喜びを表現すると何色?
ピンク
心も暖かくなりそう♪

Q2、悲しみを表現すると?
濃いグレー
しゅんっとしちゃうね・・・;;

Q3、怒りは?

なんか燃えてそうだから・・・w

Q4、愛を表現すると?
濃いピンク
幸せな色です♪

Q5、無色を情景で表すと?
(´ x `;) う~ん・・・空気とかかなー☆

Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?
マーブルチョコとかぁーー

Q7、あなたの好きな色は?
ピンク



Q8、あなたに似合う色は?
なんだろう・・・洋服は黒が一番 多いかも!

Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。

これ以外当てはまらない 薄い紫かのん
似合いそうな麻木 佑 さん
インフルエンザになってしまって 気分がグレーATHLONさん

☆ATHLONさんはインフルエンザとリニュが落ち着いたら
答えてくださいねーー!!!おだいじにです;;



☆拍手のコメントで 右上にある 黒猫ちゃんの
フラッシュですが・・・
じゅりは数年前にお友達が探してきて もらっただけなので
今の時点では お答えできませんが・・・

†YaKuMo†が知っているようなので・・・
教えてもらったら 後日 報告しますねー☆

















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
