SEO じゅりなのらくがき あとひとつ・・・



あとひとつ・・・

なんかFC2 調子わるい?!w

5回↑書き直してるんだけどぉ・・・(≧ x ≦)



昨日は久しぶりにAマミ狩りにいってきたよぉ☆
ベースだけなら騎士団より 時間かからないし・・・ね♪

0223.jpg
やっとLv94になりましたぁーーーーー♪


95になるには 『71510400』も経験値が必要なんだって・・・

先は長いねぇ・・・ヽ(´ x `)ノ




最近 じゅりの周りで 引退や休止する人がたくさんいるよ・・・(; x ;)
リアル事情 忙しいなら 仕方のない事だけど
淋しいね・・・


なので個人的に メッセージなんか書いちゃおうかな・・・っと


20060224162936.jpg

まずはぷちさんグリーンをこよなく愛すネタ大好きな お姉さん・・・
多趣味な為に気になる事があると じゅりを捨ててまでもw
あちこちと放浪していますねぇ・・・( ・ x ・)
また ひょこっと現れる事を祈ってますよぉーー♪
メールもちょこちょこしてるので まぁいいか?!w



0202.jpg

あーたん こと暗殺者さん オデンでは 『ぽちの人』で知ってる人も多いはず☆
突然の引退には 驚きが隠せなかったけども
大学へ通うなら ますます忙しくなるもんねぇ・・・
あーたんからもらった 新頭装備の材料は いまだになんだか調べてないけど・・・
実装されたら作ってみますよぉーー♪
お勉強 がんばってくださいな☆



じゅりの大好きなれこたん
ROから少し離れ 他のゲームで遊んでいたけれど
好奇心旺盛で気になる事は レッツチャレンジ☆
今 新たに動き出してる様子ですね♪
れこたんが良ければ †YaKuMo†も じゅりも 新しいHPリンクしますよん♪
rakugaki.gif

↑ れこたんが作ってくれた バナーです♪
カテゴリーの中にありますので 使ってくれたら うれし泣きします;;
れこたんありがとぉーーーーー♪
今までのサイトは閉鎖したようなので 改めて新しいところを
リンクしておきましたよぉーー☆


アサクロさんのイセリアさん
目標達成おめでとう&お疲れ様でした☆
発光式で初めてお会いして 最後までいてくれた事
すごく覚えています☆
同じ鯖なのになかなか会えなかったけれど
ますます会えなくなりますねぇ・・・;;
休止と言う事なので またお会いできる日を楽しみにしております・・・
とか言いながら じゅりがいなかったりして・・・(;- x -)



たくさんの人に思い出をもらってるのに
じゅりは1つも返せてないよ・・・

(* ̄ x  ̄)ゝみんなもどってこぉーーーい!とか言ってみる・・・








カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
